株式会社フィロワ

かわいいモノ、コト
もっと手軽に、もっと自由に。

株式会社フィロワ

私たちは、子どもたちの健やかな成長を何よりも大切に考える、履きやすさ・安全性・そして品質にこだわったソックス専門メーカーです。

会社の強み

POINT01
”優しい商品”作り

当社は赤ちゃんと子供、さらにはお母さんとお父さんにとって安全で使いやすく、お洒落なイメージを持っていただけるかどうかをポイントに、皆さま方の笑顔を思い描いて企画いたします。 今までになかった安全で履きやすさなどの向上を目指した、新企画商品の開発に注力しております。

POINT02
常に最高の品質を

当社商品はすべてノンホルマリン対応。 品質を確保するために現地事務所を設立し、原料選定、編立、滑り止め加工、製品加工、検品・検針まで全工程の加工プロセスを常に監視しております。

POINT03
便利なアイテムが豊富

名前が書けるスペースや滑り止めなど、通園・通学には必須な機能がついたアイテムを数多く取り揃えております。 ベーシックからトレンドまで探しているものが見つかるかも☆

製品紹介

5足組 消臭 無地クルーソックス

5足組 消臭 無地クルーソックス

消臭機能のある糸で編み上げたソックスです。履き口裏面には記名スペースがあり、通園・通学にはマストなアイテムです。

1,000円ポッキリ 5足組ショートクルー丈ソックス

1,000円ポッキリ 5足組ショートクルー丈ソックス

全12柄♪5足で1,000円ポッキリとお買い得。
デイリー使いやリンクコーデにもピッタリです。

コットンレギンス

コットンレギンス

表糸綿100%の糸と特殊な糸で編み上げて、ストレッチ性を損なわず、
綿比率を最大限に増やした履き心地の良い無地のレギンスです。
天然素材を身に着けたい方におすすめです。

© 日本レッグニット卸商協同組合